日々是編日

『毛糸と薄荷』改め

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HUANCA届きました~

0   0

HUANCA届きました~♪
お届け日をすっかり忘れていたので突然のプレゼントのような気分です。

ワンカ2
糸は第一希望のオールドデニムがすでになかったので悩みました。
散々考えた結果「Teal Blue ティールブルー」になりました。
でも結果オーライ!
とっても素敵です。
ワードローブのベースカラーをネイビーに移行中なのですが、寒色系の差し色としてピッタリです。
ウエアを編むつもりで300gコーンにしたのですが、ストールやショールを編むことにしました。
300gあるからショールが何枚もできそうですね(^_^;)

まだしばらくは出番がないのでラッピングしたままですが細そうですね~。
編むのは大変でしょうが繊細できれいなものが編めそうです。

   *
クジャク色と心の中で読んでいたのですが《teal》は鴨の羽の色なんですね。
今日からはマガモちゃんと呼びます(^^)

 
ティールブルーは100g、300gともに売り切れのようです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

スポンサーサイト

Category :

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://basil305.blog.fc2.com/tb.php/1561-50692f26
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。