次はこれ編みます

  • Day:2015.06.08 19:16
  • Cat:
失敗続きで何にも完成していないのですが、そんな中注文していたキットが届きました(^^ゞ

スタジオエフさんのSHINYの”2way cardigan ”KITです!

シャイニーカーデ1

糸は買わないはずなんですけどね~。

色はすでにForget me notが売り切れていたのでNorth-Seaにしました。
シャイニー4
濃い茶色、グレー・・・・そう思っていたのですがもっと複雑な色でした。
シャイニー2
赤味のある茶色、ブルー、生成り(ベージュ?)などなど色々な色が混ざりこんでとっても素敵です。
これは出来上がりが楽しみ。

早速編み始めようとパターンを見たら

・・・・・3号針!!!
そして0号針\(◎o◎)/!


0号なんて編んだことないよ、持っていないよ~、ということで針注文中です。

SHINYは3色ほど持っていますが、そういえばまだ1回も編んでいないんです。
いい加減編まなくては・・・。

ということで針が届いたら編み始めまーーす。

←North-Seaも売り切れみたい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
