減らして増やす・・・

  • Day:2015.06.23 14:33
  • Cat:
そうそう、こちらのキットも買っています。

◆編み図と糸のキット◆『ラグランプルオーバー』KITベルギーリネン・メランジ「SHINY(シャイ...

編む側から買っているんですから在庫が減るわけないですよね~。
本気で減らしたいのでこれからはちょっと考えます。

シャイニーセーターキット
色はリーフグリーンにしました。
爽やかですよね~。
正面から見たときは普通のセーターだなって思ったのですがラグラン~脇線が面白いんですよね。
カーデとどちらを先に編もうかしら。


*   *   *
G.W.以降お休みの日も色々予定が入って何だか忙しかったのですが、今週は久しぶりに何の予定もなく過ごしています。
雑草だらけの庭の手入れと編み物三昧。
最高です!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
