【完成】ネット編みバッグ

かんざわさん×星野真美さんのオリジナルキット「タッセル付きネット編みバッグ」が数年越しで完成しました。
エコバッグ3
余った糸でタッセルを作るので残り糸も出ないと言うことでしたが両端のネイビーとパープルはタッセルにするには足りないぐらいの微妙な量のため、タッセル作りは断念。
真ん中のホワイトはゆるく編んだため持ち手でギリギリ。
タッセルは当然作れませんが、余り糸も出ませんでした。

ホワイトは結構ゆるめに編んだようで触ってみるとクッタリ柔らかいです。
両端の2つは糸の残量が同じぐらいなので、同じような力加減で編んだのでしょうね。
いつでも同じような力で編めるようにしないとな~。

エコバッグ4
オレンジ3個入れてみましたが重い物を入れると結構伸びます。
見た目は小ぶりだけでたくさん入りそうです。

この3つは無理やりお嫁入りさせるつもり。
在庫が減って少しだけスッキリしたのを見ると他のキットも片づけたくなってきました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
