【プロフェッショナルコース】《ゲージ調整》ジャケット(5)

関東地方は暑いです。
内陸はさらに暑いです。
そんな中毛糸の記事です(^_^;)


プロ課題ゲージ調整11
課題で編んでいるジャケットの後ろ身ごろが編み上がりました。
何度もほどいてやっとここまで。
引き上げ模様で肩の引き返し編みがとってもややこしくて大変でした。
先生に言われるがまま編んだから前身ごろは自分一人で出来るかしら~。

プロ課題ゲージ調整12
そしてやっと前身ごろに入りました。
目数が半分に減っただけで進みが速くなったような気がして楽しいですね。
さて、これは明るい昼間ではないと編みにくいので30度超えの気温の中今から頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます<(_ _)>



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
