【完成】アンダリヤでフラットバッグ

アンダリヤのバッグが出来上がりました。
この前までモスグリーンのバッグを編んでいましたができたのはまったくの別物(^^ゞ

家にあるアンダリヤをたくさん編んで(無理やり)プレゼントしてしまおうと計画しているのですが、プレゼントならシンプルなほうがいいかも、という気がしてきて路線変更しました。

アンダリヤフラットバッグ1
パーツを全部編んだところ。
A4サイズが入るぐらいのペタンコなバッグを目指しましたが4玉だけだったので一回りくらい小ぶりに出来上がりました。
でも糸は全部使い切った~~。


アンダリヤフラットバッグ2
アンダリヤはいつもぐるぐると編んでいくことが多いので往復編みの編地が新鮮。
これでこんな感じのクラッチを編んでも素敵そうです。

アンダリヤフラットバッグ3
そして完成。
持ち手は別色で編みかがりました。
シンプルで使いやすそうなので結構気に入っています。
編み図はコレです、というものはなくいくつかのパターンを参考にしました。
  
↑この2冊のパターンを参考にしました。
両方とも楽天booksではもう買えないみたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
