2015購入本【9】「ニットのクラッチバッグ」

  • Day:2015.08.04 23:45
  • Cat:
久し振りに本を買ったわ~。


クラッチ好きなのでついつい買っちゃいました。
6人のデザイナーさんによる31作品が載っています。
糸は全部ハマナカです。

編みたいもの、気になるものはたくさんありますが、まずは今の季節の物から。
ニットのクラッチ2
どちらもエコアンダリヤです。
アンダリヤの在庫消費のため編み図を探していましたが、もうこの2つを編むことは決定です。
一手間加えると手づくり感が薄れていいですね。

ニットのクラッチ3
左はコマコマ使用。
ピエロさんのワイルドライフがあるからそれで編んでもよさそうですね。



ここから毛糸です。
ニットのクラッチ5
ルーポ《アニマーレ》で編んでいます。
めちゃめちゃ可愛い
アニマーレではないルーポならあるんだけどそれで編んでも可愛くなるかしら。

ニットのクラッチ7
こちらの左側もルーポ、とオフコースビッグ。
 


ニットのクラッチ4
わかりにくいけど左側はリボンの形。

ニットのクラッチ9
ループで編んだバッグもモノトーンのボーダーバッグも可愛いです。

ニットのクラッチ8
この形も使い勝手がいいから好きです。

またまた編みたいものが増えてしまいました(^_^;)
指定糸も手持ちにある定番糸ですが、それ以外にウエアにはどうも・・・・というような派手な糸が使えそうな気がして今すぐにでも在庫糸を漁りたい気分。
ラメがたくさん入った糸があったな~、ベルベット調の糸も使えそう~。

お気に入りの1冊が増えました(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
