アンダリヤでクラッチ(2)

お盆休みですね~。
家のダンナさんは今日からお休み。
私は明日もう1日出勤したらお盆休みに入ります。
秋に両親と一緒に旅行に行く予定なのでお盆は無駄遣いせず家にいるつもり。
さらに次のお仕事日まで10日以上あるので久し振りに編み物三昧だ~と張り切っています。

アンダリヤで適当に編んでいるクラッチバッグの進捗です。
アンダリヤクラッチ6
サイズ感がわかるように片側はすでに綴じて・・・
アンダリヤクラッチ7
こんな感じになりました。
マチはつけずに中表にして細編みで綴じました。
ひっくり返すとちょっと厚みがでる感じになるのでこれで十分かな。
あとはこのまま編み続けて希望の長さに編んだら端にテクノロートを入れて綴じます。
テクノロートの効果ですが補強の効果に関しては?ですが入れておくと端がめくり上がらないのでその点は◎でした。

アンダリヤクラッチ9
内布を付ける予定なので材料ボックスをひっくり返して合いそうなのを見つけてきました。
こういうのは本当に無駄に持っています(^^ゞ

*   *   *
毛糸だまが発売になりましたね。

「届きました~」レポを見て思い出しました。
予約してあるのに届いていないって。
毎度のことですが、予約すると発売日を3日過ぎても届かないと言う謎。
まだ未発送になっています。
週末は見れそうにないのでいいんですけど、でもよくなーーーーい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
