日々是編日

『毛糸と薄荷』改め

スポンサーサイト


2015購入本【10】「毛糸だま 2015No.167秋号」

0   0

やっと届きました。



結局発売日から5日経って届きました~。
それまでに色々な方のレビューを見、楽天ブックスでチラ読みもし、とすでに読んだ気分だったのである程度編みたいものや気になるものはピックアップ済です。

毛糸だま秋1
左側は色合わせは好みではないのですが少しゆったりとしたタートルネックや肩口の鹿の子編みなど可愛い要素がたくさん。
あまり太い糸ではなさそうでその点も好みです。
お家大好き&車移動では厚手のセーターはもう必要ないみたいです。

毛糸だま秋2
色合わせが素敵なロピー。
レッテロピーが着分あるのでそちらが優先ですがこの色合わせで編んでみたいです。

毛糸だま秋5
秋らしい色ですね。
まだ暑いけど早く毛糸が編みたくなってきます。

毛糸だま秋8
こちらも色にグッときます。
右はリッチモアのモラとモヘアの2本取り。
モラは在庫であったな~。

毛糸だま秋7
最初はピンとこなかったのに見ているうちに気になってきました。
ロング丈は去年、一昨年と編んで今年も1着編むつもりでいるのでここまで手は回りませんが好みです♪

毛糸だま秋6
今号で1番気になったのがやはりこちらのブリオッシュ編み。
これをブログにアップしている方多かったですよね。
大変そうですけど絶対に素敵ですよね。

いけるところまでアンダリヤを編んで毛糸が持てるようになったら秋冬物に突入します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

スポンサーサイト

Category :

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://basil305.blog.fc2.com/tb.php/1582-b3785cdc
該当の記事は見つかりませんでした。
