アンダリヤでクラッチ(3)

アンダリヤでテキトーーーに編んでいるクラッチですが本体が編み上がりました。
アンダリヤクラッチ10
編み上がったばかりでスチームも何にしていませんがとりあえず物が入る形にはなっています。
編み方は往復編みして両脇をとじるだけの簡単な作り。

アンダリヤクラッチ11
こんなテキトーで簡単なバッグですので当然これは自分用。
シンプルなのもいいけど刺繍したりキラキラしたものつけたりと盛りたくなってきました。
キラキラしたタッセルをつけてもいいかな~。
留め金と内布用の材料を買ってくるまでしばらく保留なのでそれまでにどうしようか考えます。

ということで次のアンダリヤに進みます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
