【プロフェッショナルコース】《ゲージ調整》ジャケット(6)

久々の課題です。
あまりの暑さに毛糸を触る気になれなかったのと老眼のせい、ではなく糸の色のせいで夜はとっても編みにくく昼間限定になってしまいかなりののんびりペース。
お盆休みに入ってクーラーの効いた部屋で昼間に編めるようになりやっと進み始めました。
プロ課題ゲージ調整13
後と左前身ごろが終わり、右前身頃を編んでいます。
目数が半分になると気持ち的にとっても楽で前身ごろはどんどん編めちゃいます。
つぎのお教室まであと1週間はあるのでできれば身ごろは全て完成させたいな~。

プロ課題ゲージ調整14
とってもお気に入りの模様ですが、この模様と糸に悩まされ続けています(>_<)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
