日々是編日

『毛糸と薄荷』改め



アンダリヤでくるくるクラッチ(1)

0   0

お盆休み、毎日楽しく編み物しています♪
昼間は編地が見えにくい課題を、そして夜はアンダリヤです。
テキトーーークラッチがとりあえず本体部分が終わったので次のアンダリヤに入りました。

次は先日購入したこちらの本から。


アンダリヤで編むこのクラッチバッグを編み始めました。
ニットのクラッチ2
左側の『口をくるくる丸めたクラッチバッグ』、略してくるくるクラッチです。

くるくるクラッチ1
メインカラーのゴールドは指定分量あるのでそのまま。
本ではネイビーで編んでいるところは同じ色もないし、分量も足りないので2色使ってストライプの巾を替える予定です。
それなので全く本とは違う雰囲気になりそうです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://basil305.blog.fc2.com/tb.php/1585-a0841323
該当の記事は見つかりませんでした。
