秋冬編み物計画

完成品もあるし、長らく放置していたものを再開もしているのですが今日は秋冬計画です。
何となく秋の気配を感じるようになってきて気持ちはフワフワと毛糸の方へ漂い始めています。
まぁ、計画を立ててもまったくその通りに編めておらず意味ない感じもあるのですが、計画を立てることに意義があるのです。(ホントは実行することに意義がある・・・)

まずウエア。
これは去年のやり残しがたくさんあるのです。
まずはスタジオエフさんのキット。
買ったものの編めなかったのが2点あります。

キットはすでに売り切れていますがアザールのプルオーバー。


2つ目は糸もキットも売り切れているコランのハニカムプルオーバー。
この2つは身幅を調整しなくてはいけないから後回し、後回しで結局編めなかったんですよね~。

この2点でいっぱいいっぱいのような気もしますがあと2点。
《Polaris》

指定糸も持っているんです。

《Laneway》

去年スワッチを編んだまま放置してあります。
laneway4.jpg
メインはピエロさんのユウヤケノソラ。
でもロング丈を編んだら他の物を編む時間がなくなっちゃうかしら。


次は小物。
《Permafrost》

ワンカで編んだこのショールが素敵で忘れられないんです。
ちょうど持っている糸も同じ色なので時間はかかるでしょうが編みたいと思っています。

《Aisling》

これも指定糸を3色持っているので。

本当はこれだけでも編み終える自信はないのに目が釘付けになってどうしても編みたくなってしまったのがこれ。
《rams and yowes》

羊がたくさんで可愛過ぎます。
KITもあると教えていただいたのですが使ってみたい糸があって実はもう揃えてしまいました(^^ゞ
その糸はまた明日にでも紹介します。

あ~、本当に編みたいものだらけ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
