日々是編日

『毛糸と薄荷』改め

スポンサーサイト


【プロフェッショナルコース】《ゲージ調整》ジャケット(7)

0   0

気温が少し下がって昼間でも毛糸が編みやすくなってきました。
それなので課題をスピードアップしているところです。
何せ編み始めたのが4月でして・・・・・(^^ゞ

プロ課題ゲージ調整15
で、やっと身ごろが編み上がりました。
ゲージが合わなくてホントに苦労しました。

プロ課題ゲージ調整16
裾はクィーンアニーでガーター編みです。
かなり明るく写っていますが実際の色は1枚目の写真ぐらいです。

さて、次は袖なんですが模様をどうしようか迷い中。
身ごろと同じでもいいのですが、くどくなりそうな感じもあるので編地を替えることも検討しています。
それなので身ごろを先に綴じて襟と前立てをつけて全体のバランスを見てから1番最後に袖を編んでいきます。
あと1ヶ月ぐらいで出来るかしら(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://basil305.blog.fc2.com/tb.php/1590-66474e37
該当の記事は見つかりませんでした。
