【完成】アンダリヤでくるくるクラッチ

我が家周辺はすっかり秋空で夜は肌寒いくらいです。
こんな天気だと毛糸を編みたいところなのですが、8月中は残務処理を頑張ろうと言い聞かせています。

アンダリヤで編んでいたクラッチバッグが完成しました。
くるくるクラッチ4
こんな感じで脇に抱えて持ちます。なんてね(^^)
本ではゴールドとネイビーの2色づかいで格好いい感じでしたが手持ちの糸を使って3色で編んだので雰囲気は違います。

くるくるクラッチ6
袋状に編んで入れ口をくるくる巻いてマグネットの留め金で止めるだけ。
とっても簡単です。
色をたくさん使ってマルチストライプにしても良かったかもね。

くるくるクラッチ8
サイズはこんな感じで、長財布でも余裕で入ります。
使用したアンダリヤは3色ともすべて使い切ることができました。スッキリ!!


編み図はこちらの本から。
毛糸を使ったパターンもたくさん載っているので冬になってもこの本から編んでいきまーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
