《Blue-daisy clolor bag》(3)

猛暑が連日続いているときは気圧の変動もなく結構絶好調だったのですが、お盆過ぎから雨が降るようになり気圧の変化に体調がついてきませーーーん。
頭痛って形で現れるから最悪なんですよね。
早く夏物を終わらせて毛糸を編み始めたいのに~。

アンダリヤが終わって放置していたものに戻っています。
コマコマモチーフ10
コマコマで編んでいるモチーフバッグです。



前回の記事が4月29日・・・・すっかり編み方を忘れています(^_^;)

コマコマモチーフ9
ただここまでモチーフをつないだのにベージュの糸が足りなくなりそうです。
編み図より縦1列増やして横も1段増やそうか迷っていたのですが絶対に無理。
段を増やさなくてもモチーフを後11枚編んでモチーフをつなぐのにも必要なんですよね。
今さら買い足しもしたくないので糸があるだけ編んで編めなかったら来年に持ち越しになりそうです。
完成出来るかわからないのでモチベーションが上がらないな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
