日々是編日

『毛糸と薄荷』改め

スポンサーサイト


素敵なグラデーション糸

0   0

Yarnaholicさんの6月の受注販売で注文していた糸が届きました~。
Julie Asselinのキレイなグラデーション糸がセットになったLeizu Fingering Gradient Sets です。
色が素敵で絞り切れずまたまた2セット買うと言うことをやっております(^^ゞ

まずはベーシックカラー。

Souvenirs
白からグレーまでのグラデーションです。

次は大好物カラー。

Avalon
パープルグラデーションです。

糸はメリノウールに10%だけシルクが入っています。
1カセ28gの5本セットです。
この小カセセットの手ごろな感じについつい2つ買ってしまいました。

さて、これで何を編むかですが1つは決まっています。
《Aura》

この糸で編むためのプロジェクトですよね。
1セットで編みきれるところがいいですね~♪
こちらの糸、今日の21時から数量限定で販売のようですよ。

そして私は編むものがまた1つではなく2つ増えました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

スポンサーサイト

Category :

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://basil305.blog.fc2.com/tb.php/1598-d6c245d3
該当の記事は見つかりませんでした。
