《Pomme de pin Cardigan》(3)

《Pomme de pin Cardigan》の途中経過です。


編むのが楽しくて毎日編んでいます。
やっぱり毛糸はいいですね~♪

1カセ分編み終わりました。
模様編みをこれの倍ぐらいまで編む予定。
前後身ごろを続けて編むため1段が長く進みは遅いですがここを乗り切ればあっという間に進むはずです。
今晩もテレビのお供はこれかな~(^^)

*
朝起きたら特別警報が発令されていました。
遠方に住む親や友人から心配してメールや電話がありましたが、我家周辺は雨は多いものの大きな被害はありませんでした。
現在進行形で救助活動も続いているようです。皆さん無事に救助されることを願っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
