2015購入本【14】「パピー発 手編みの本vol.13」

  • Day:2015.09.18 23:40
  • Cat:
しばらく本ラッシュ!


相変わらずぶれてないですね~。
アラン、フェアアイル、アラン、アラン、フェアアイル・・・そんな感じです。
でもこの本のそんな空気感が好き。

1番のお気に入りがコチラ。
手編みの本3
風工房さんのデザインです。
この色の組み合わせがとってもツボです。
編みたいな~、編みたいな~。
糸はブリティッシュファインです。

手編みの本2
これもブリティッシュファインを使ったフェアアイル。

手編みの本1
風工房さんのデザイン。
ソフトドネガルを使ったロピー風カーディガン。
やっぱりこれも色合わせがとっても好みです。

手編みの本4
ボリュームたっぷりのマフラーって好きです。


手編みの本6
ファンシーヤーンを使っているのはこの2点ぐらい。

手編みの本7
毎号載っているメンズニットが好きです。
今回も素敵!
編んでも着ないのは判っているので編まないんですけどね。

編み込み気分なのか目が行くのはフェアアイルばかりでアランの写真がないですね(^^ゞ
明日も本が届くし編みたいものは増えていく一方。
今日も明日も明後日も、手を動かし続けますよーーー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
