日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

買わないわけにはいかなかった・・・


土日はお仕事でした。
今までの部署より数倍忙しい部署へ異動し、さらに異動初日、2日目が半年に1度のイベントで大忙し。
土曜日の夜までは元気でしたが、翌日から肩こり・背中痛・頭痛とヨレヨレに。
昨日は1日寝込んで今日は何とか復活しました。
さて、編み物しますよ~。

毛糸シーズンに入り糸だ~、本だ~、と色々買いこんでいますがこれも買わずにはいられなかったもの。

Miknitsのキットです!


まずはうさぎのステッチマーカー。
もちろんステッチマーカーはたくさん持っていますしいざとなれば手作りすればいいのですが、去年購入したニードルキャップとお揃いなんですものね~。
そして並べて記念撮影。満足です(*^^)v

クマ靴下1
糸はまずくまの足あと靴下キット。
ちっとも靴下を編んでいないのにまた靴下キットです(^^ゞ
アラン糸だから太めの糸です。
室内用かな~と思っていたのですが商品ページにあるようにサボに合わせたら可愛いですね。
色はグレー。
アランカーデのキットを買うとしたらグレーだからお揃いで使えるようグレーにしました。
アランカーデはグレーだけが完売なのですよね。
お値段高めだから完売で良かったような残念なような・・・。
再販になった時に我慢できる自信は全くもってありません!

そしてそして、買わないわけにはいかなかったもの。
黒猫のティーコージー1
黒猫のティーコージーです。
だって猫なんですよ~(←言い訳にならない。)。
黒猫のティーコージー2
本体はこの2色。
生成りの方は単色ではなく薄くピンクや水色が混じりあっています。
もう1色は赤と思っていたら鮮やかなピンクです。

黒猫のティーコージー3
こちらは黒猫ちゃんを編む糸。
可愛く黒猫を編めるかしら。

今編んでいるものが終わってからなんて言っていたら春が来てしまいそうなのでティーコージーは編み始めています。
近日中にはお披露目できると思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

