買った分だけ編む、それだけです

  • Day:2015.10.01 14:25
  • Cat:
ふふふ、また糸を増やしています(^_^;)
もう手を動かし続けるしかないですよね。
届いたのはコチラ。
エコアルパカ1
スタジオエフさんのベビーアルパカを使ったアシンメトリープルオーバーのキットです。
買うかどうかは結構迷ったのですが、編むならこの色と決めていたスノーバウンドが最終発送日分を残して全部売り切れていたので我慢できずにポチッとしてしまいました(^^ゞ


取り出した糸を触るとアルパカならではのぬめっという触り心地。
そしてリリヤン状の糸はフワッと柔らかでとーっても気持ち良いんです。
赤味のないスッキリとしたグレーも超がたくさんつくぐらい好みの色です。
糸玉の状態でこうなんだから編んだらどんな編地になるんでしょう。
またこれも割り込み決定です。
最初に立てた計画は本当に意味ないですね~。
あそこからまだ1つも編んでいません(^^ゞ



◆糸と編み図のKIT◆2.000nm ベビーアルパカ100% リリヤーンペルー糸「eco baby alpaca」使用ア...

2.000nm ベビーアルパカ100% リリヤーンペルー糸「eco baby alpaca」100g玉巻き【楽ギフ_包装】...
↑スノーバウンドはキットも糸も売り切れです。

やらかしてます
そしてまだやらかしている私。(左はエコベビーアルパカです)
これはまたそのうちに(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
