2015購入本【21】「ヘルガ・イサガーのニットワードローブ」

  • Day:2015.10.16 21:47
  • Cat:
去年は買わなかったけど今年は買いました!
ヘルガ・イサガーのニットワードローブ

ヘルガ・イサガーのニットワードローブ
著者:ヘルガ・イサガー
価格:1,944円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



ページ数はパターンも含めて159ページ。
これはもう読み物ですね~。
写真もキレイ。
時間があるときにじっくり読もうと思います。

さて、編みたい作品もたくさんです。
まずは1番のお気に入り。
ヘルガ5
可愛いですよね~。
自分で着るには可愛過ぎる?色を選べば大丈夫じゃない?と揺れ動いています。
でも本当に素敵。

ヘルガ8
このベストは着るとどんな感じになるかしらとRavelryを見たところ、もとは子供用なんですね。
雰囲気はつかめませんでしたが、格好よく着れそうな気がします。

ヘルガ6
ブリオッシュ編みのカーディガン。
ブリオッシュ編み・・・未経験です。
これは是非とも編んでみなくては。他に小物もありました。

ヘルガ4
こちらのカーディガンも素敵です。
色違いも載っていましたが、私の好みはコチラ。

ヘルガ1
指なしの手袋。

ヘルガ7
リストウォーマー&靴下

イサガーの糸は編んだこともないですし、手元にもないです。
これは是非とも指定糸で編んでみたいですよね。
日本でも買えるお店があるみたいですから機会があったら手にしてみようと思います(^-^)

 ←去年買わなかったこちらも気になる・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
