《荒波と生命の樹のアランカーディガン》(2)

楽しすぎてこればっかり編んでしまいそう!
毎段パターンを確認しなくてはいけないけど、それもいい緊張感。
眠くなっている暇はありません。




昨日は夜しか編む時間がなかったのですが、それでも生命の樹はぐんぐん成長。
ラグラン線の減らし目に入りました。
ちょっときつく編み過ぎているかもと心配していたのですが、この段階で寸法を測ってみたところ、指定サイズより1cmぐらい丈が短いだけでした。

このままこれを編み続けようかとも思うのですが《Pomme de pin》が最優先かな。
色々修正しているので早く編まないと忘れちゃいそうなんです。
いつも言っていることですが編む手がたくさん欲しい・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
