2015購入本【26】「毛糸だま2015No.168冬号」

  • Day:2015.11.10 12:45
  • Cat:
これで年内は最後にしたいけど。


毛糸だまは編みたいものがたくさんある時とそうでない時の差が激しいのですが今回は後者でした。
正直、私の好みとは違うものが多くあれもこれも編みたくて困っちゃうって感じにはなりませんでした。
ではなぜ買うか・・・連番の1つが抜けるのがとっても嫌いなんです。
本当に変な癖です。

それでもゼロって訳ではなく編みたいものはもちろんありましたよ(^-^)
毛糸だま冬2
今サイチカさんの作品を編んでいるので気になります。
志田さんのコメントにも書いてありましたがジーンズに合わせても似合いますね。
それぞれの作品の横にデザインした方と志田さんの書簡のやり取りのようなコメントが何だか好きです。

毛糸だま冬3
かのこ編みのツインニット可愛いですね。
着ない(着れない)だろうなと思いつつ気になります。

毛糸だま冬4
そして1番はブリオッシュ編みでしょうか。
この冬に1つはチャレンジしてみたいな~と思っているのですが、そこまでたどり着けるでしょうかね~。

毛糸だま冬1
最後は来年の干支。
多分編まないんですけど来年は年女なので猿にはピクッと来るのです。
いくつの申年か・・・・それは言えません、なんてね^^;



もうそろそろ発売。
アマゾンで紹介文で週末に編んで月曜日から使えるって書いてあったから小物の本かしら。
内容見てから購入は決めます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
