ボタン探し

天気が悪いので1日中編み物だ~、と昨日から計画していたのに天気が悪いため朝から頭痛で1日中ゴロゴロしています。
仕方ないか。

カーディガンやジャケットなど前開きの物ばかり編んでいたのでそれに合わせてボタンを購入しました。
ボタン探しって大変ですよね。
通っている教室でもボタンが買えるお店がないって声が多いです。


今回のボタンは奥の木製はかんざわさんのセールで1つ100円くらい。
手前はクラフトパークスさんで。
最近は急ぎの時は楽天にもショップがあるドリームさんの実店舗で探し、余裕があるときはクラフトパークスさんで購入することが多いです。

左側のボタンがとてもキレイでした。
色違いも欲しいわ~。

ボタンを買ったついでにボタンの整理中です。
ボタン
ディズニーシーで買った宝箱型の缶に宝石のようなボタン、ってイメージです(^-^)
キャラ物を家に置くのは苦手なんですけどディズニーリゾートに行くたびに缶が増えていきます。


*
ボタンとは全然関係ないけどクラフトパークスさんでもう1つお世話になっているのが石けん。

毛穴汚れをきれいに落しながら、きめ細かい透明肌へ。YUAN ユアン ハトムギ+リョクトウソープ ...
石けんだと皮脂を取りすぎないらしいんですよ。
脂取り紙の必要がないお年頃の肌にはこれが大事(=∀=)
それと石けんは長持ちするから経済的なんですよ~。
ただ今他の石けんに浮気中なんですが、やっぱりユアンソープがいいのでなくなったらまたこれに戻る予定です。


【初回お試しお一人様1セット限定】まずはお試しサイズから!15gから始めるハーバルケア【期間...


さて、やっと頭痛薬が効いてきたので夜は編み物できるかしら。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
