日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

《くまの足あとくつした》(1)


Miknitsのくまの足あとくつしたを編み始めました・・・・がほどきました(T_T)

Miknits くまの足あとくつした




模様が編み終わってかかとまでいってから実物大写真と比較すると1模様弱ぐらい長いです。
写真と比べるとかかと分が飛び出ていますね。
ゲージをとらずに始めたのですがやっぱり無理か・・・・。
針の号数を1つ下げゲージを確認してから仕切り直しします。

クマ靴下2
くつしたをほどくついでに糸を2つに分けました。
編んでいて足りるのかどうか不安でね~。
これで安心して編み直しができまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

