《eco baby alpaca アシンメトリープルオーバー》(4)

12月からお仕事生活が始まったのでまたのんびり編み物、のんびり更新になりそうです。
仕事がない日はできるだけ編物をしているんですが、おかげで毎日肩こりです(>_<)

今かかりきりになっているアシンメトリープルオーバーは身ごろと袖が編み終わりました。

どこがどうで、何がどうなっているんだか・・・不思議な形ですよね。
ココちゃんも”不思議ニャン”って言っています(^^)

これをとじたりはいだり縫ったりしてこうなりました。

現在裾のゴム編みを編んでいます。
それから袖と衿も。
今週中にできるかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
