日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす

2016購入本【6】「ベストアイズコレクションVOL.126 2016年春号」




まだまだ寒い時期に発売になっていた本。
買うのは先でもいいかなと思っていたのですがお教室で内容を見たら編みたいものが結構あったので家に帰ってからすぐにポチッとしました。
ベストアイズ春1
相変わらず変なメイクです(^∇^)
新作糸を使ったプルオーバーは編地が思いしろそう。

ベストアイズ春3
”どなたにも細見え効果をお約束”って書いてあります。
本当に?本当に?
糸はファインパナシェ。去年編みかけて途中で止めたのがあったな~。
ほどいてこっちにしようかな。だって細見え。

ベストアイズ春4
これが1番のお気に入り。
前はシンプルなメリヤスで後ろは全部レーシーで色もピンク!
ノースリーブだけど袖つけてもいいですよね。

ベストアイズ春6
変わった雰囲気のボーダーが素敵です。
夏糸は在庫しているものをできるだけ消費したいので糸優先。
持っている糸で編めるものを優先的に編んでいきます。
そろそろ在庫糸の確認をしようかな~。

やっと春号の編みたいものをピックアップしたと思ったらもう夏号も出ているんですよね。
ベストアイズコレクションは年4回だからどんどん出てきて追いつかない(;^_^A

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム