日々是編日

『毛糸と薄荷』改め

スポンサーサイト


グラデーションのきれいな糸

0   0

Yarnaholicで受注販売していたWoolbonbonの糸が届きました。

ほ~、こんな色だったのね(←頼んでいた色はすっかり忘れている)。

左上の赤からピンクのグラデーションがきれいな色は”Flamingo”。
右上のオフホワイトからブラウンは”Cafe Latte”。
この2つは4PLYです。

下のグリーンからブルーのグラデーションは”Aladina”。
これは3PLYです。
全部1玉つずなので編むものはショール。
全然編んでいないけどまたショール用糸を増やしました。3つも!!
頑張って編みますよ~。

Wollbonbonは糸の先にチャームがついています。
何がついてくるのか楽しみだったんです。

私のはかぼちゃの馬車、ゾウの親子、ハートにエンジェルでした。
チャームは何に使おうかしらね~(^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

スポンサーサイト

Category :

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://basil305.blog.fc2.com/tb.php/1661-e260cdac
該当の記事は見つかりませんでした。
