日々是編日

『毛糸と薄荷』改め



2日続けて糸

0   0

そうそう年末にこの糸も届いてました。

スタジオエフさんのMEILIです。

これは可愛いAラインプルオバーキットです。

色は散々悩んだけどやっぱりモデルさんが着ているアイビーグリーンの印象が強くて同じものにしました。
こういう色のものはあまり持ってないけどジーンズに合わせることが多いと思うので色の組み合わせは大丈夫でしょ。

MEILIは昨年チュニックを編んだし、現在1年がかりで女優ショールを編んでいます。
糸の良さは分かっているので間違いなしの買い物です。
本当ならすぐに編みたいところですが、今は課題のカーディガンが最優先。
それが終わってからとなると毛糸のウエアはあと1着か2着か・・・。
もしかしたらこれも来季に持ち越しかも、です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)


Category :

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://basil305.blog.fc2.com/tb.php/1662-13ad19fd
該当の記事は見つかりませんでした。
