『じっくり編んで永く愛せる~』から《ドルマンプルオーバー》(1)

足りなくなったフェアアイルの糸を追加注文している間にmichiyoさんの本からドルマンセーターを編み始めました。
編みかけを編めばいいんですけどね~(^^ゞ

指定糸だけど念のためスワッチを編んでゲージを取ったのですが全然合わな~い。
ちゃんと編んでよかったです。
結局指定より1号太い針で編んでゲージが合いました。


そんなこんなでやっと編み始めたのですが、そうしたらフェアアイルの糸が届いてしまったのでこちらはまたしばらくお休みです。


パターン掲載本

 
糸は指定糸使っています。


下田直子さんの新刊本。
文化出版局のサイトで内容確認できます。
とっても素敵なので注文してしまいました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
