日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす

【プロフェッショナルコース課題】《分散増減》フェアアイル(9)


3月中に完成を目標としている課題のカーディガンです。
先週は編んだものを途中までほどいて編みなおしているので本当に少しだけ進みました。

結局オレンジ色はやめました。
いいような悪いようなって思いながら編んでいたのですが編み進めば進むほどオレンジが気になる。
教室の先生にもやめた方がいいかもって言われたのでほどきました。
オレンジ色を3段入れていたのですがオレンジ、薄茶、オレンジで再度トライしてみたもののやっぱりだめ。
オレンジとパープルの相性が悪いようです。
それでオレンジは別のところに持っていくことにしてオレンジの部分はベースのグレーで落ち着きました。
色の組み合わせって難しいわ~。
でもこれで安心して先に進めます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム