《Aura》(1)

長らく編んでいた課題のカーディガンがやっと編みあがりました。
スチームアイロンかけたら完成なので近いうちに完成画像はアップします。

めどがついたらもう次の物を編みたくなりますよね~。
ってことで早速編み始めました。
ウエアはもう冬糸は終わりですが、小物はまだウールを編みます。

《Aura》




Jullie AsselinのLeizu Fingering Gradient Setsというグラデーション糸を使ったショールです。
5色セットでそれぞれの糸が30グラムの小巻なので編み始めるとアッという今に1色が終わります。
おまけにもっと細い糸かと思っていたら8号針(私は7号で)で編むぐらいの太さの糸でした。
これならあっという間に編める?

それにしても新しいものを編み始めるって楽しいですね。
やる気がみなぎっています(^_^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
