2016購入本【8】「ベストアイズコレクションVOL..127 2016夏号」

  • Day:2016.04.18 15:14
  • Cat:


春だけどもう夏号。
教室で見せてもらったのですが一目ぼれしたプルオーバーがあって、家に戻ってから即注文しました。

ベストアイズコレクション夏2
左側のかぎ針で編んだ透かし模様のプルオーバーです。
格好いい~、素敵~。
指定糸はスビンゴールドですが、手持ちの木綿糸なら何でも使えそうですよね。
これはすぐ編みます。

ベストアイズコレクション夏1
次点は左側のプルオーバー。
シルクテレーザという新製品の糸で編んでいますが、リネン糸でも良さそう。

今年は身幅がゆったりしていて袖付けをしなくてもいいデザインが多いような気がします。
この2点もそんなデザインです。
袖を編まなくていいので手間もかからないし、サイズ調整も簡単そうですよ。

さてさて、かぎ針編みのプルオーバーですが早速編み始めました。
それについては次の記事で(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
