日々是編日

『毛糸と薄荷』改め



《総ウェーブ模様の透かし半袖プル》(2)

0   0

ベストアイズコレクションから編んでいるかぎ針半袖プルは後ろ身ごろが編み終わりました。

編んでよかった。
とっても素敵な模様です。
袖も一緒に編んでいるのでもう1枚身ごろを編めばパーツはすべて終わります。
太い針でざくざく編んでいるのでどんどん編み進められるのもいいですよ~。

指定糸より太い糸を私の体型に合わせて編んでいるので少々重さが出ているところが残念なところ。
肩が凝らない程度の重量に仕上げたいな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://basil305.blog.fc2.com/tb.php/1685-cff71228
該当の記事は見つかりませんでした。
