【完成】かぎ針ケース

ほぼほぼ1か月ぶりの更新になりました。
時間の使い方が下手でなかなかブログにたどり着きませんの(;^_^A

ということで久しぶりの更新はいきなり完成です。
編物教室で購入したハマナカのミニブックに載っていたかぎ針ケースです。
まずは編んでいる途中。

教室でご一緒の方たちもみなさん編んでいて全員自分好みの糸を使っているため出来上がりも個性が出て面白いです。
先生がラメ糸で編んでいたこともありラメ糸で編む人が多く、私も在庫のスパングラスで編む予定だったのですがスパングラスを探しているときに発掘したのがこの糸。
スタジオエフさんの”ケーキの耳”的なセット糸です。(インスタでパンの耳って書いたけどケーキでした(^^;))

単色で編めるほどの量はないので全色使っています。
かぎ針ケース1
巻いているときはシンプル、でも・・・
かぎ針ケース3
中はカラフルです!
糸が足りないのでこうしたのですが、編んでみたら思いのほか可愛くできたのでとっても気に入っています。
かぎ針は苦手ですがケースを開けたくてかぎ針編みをしてしまうかも(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
