日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす

【完成】かぎ針ケース


ほぼほぼ1か月ぶりの更新になりました。
時間の使い方が下手でなかなかブログにたどり着きませんの(;^_^A

ということで久しぶりの更新はいきなり完成です。
編物教室で購入したハマナカのミニブックに載っていたかぎ針ケースです。
まずは編んでいる途中。

教室でご一緒の方たちもみなさん編んでいて全員自分好みの糸を使っているため出来上がりも個性が出て面白いです。
先生がラメ糸で編んでいたこともありラメ糸で編む人が多く、私も在庫のスパングラスで編む予定だったのですがスパングラスを探しているときに発掘したのがこの糸。
スタジオエフさんの”ケーキの耳”的なセット糸です。(インスタでパンの耳って書いたけどケーキでした(^^;))

単色で編めるほどの量はないので全色使っています。
かぎ針ケース1
巻いているときはシンプル、でも・・・
かぎ針ケース3
中はカラフルです!
糸が足りないのでこうしたのですが、編んでみたら思いのほか可愛くできたのでとっても気に入っています。
かぎ針は苦手ですがケースを開けたくてかぎ針編みをしてしまうかも(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム