日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

ドミノ編みに手出しちゃいました


ドミノ編みに手を出してしまいました。

初めは全くその気はなかったんです。

でもかうしかさんが完成させていくものを毎日見ているうちに何だか編みたい、編みたいという衝動がわきあがってきちゃいました。

それに何を作るために買ったか思い出せないピエロ妹さんのメリノ入り並太がどどんと全20色。

2

これを消費できるチャンス!!

本も買いました。

3

1番下は前からあったもの。上2冊が最近追加購入したもの。

まずは練習としてピンクッションです。

1

1日1枚ずつ編んで7パターン出来ました。

編むのは簡単、1枚大体20分ぐらいでした。

そして色合わせを考えるのがとっても楽しいヽ(´▽`)/

基本的に冒険できないタイプですが、これなら遊んでも大丈夫。

それに普段はしないだろうという組み合わせの方が意外と可愛いです。

お気に入りは左上。

全部で10個作るつもりなんですがとりあえずこれでフェルト化するために洗濯しました。

2_2

こんな状態で乾くの待っているところで~す。

[E:shine]ランキング参加中[E:shine]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

よろしかったらクリックお願いします。


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

