日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

復活・・かな?


片頭痛とじんましんで寝込んでました(。>0<。)

月一ぐらいで片頭痛には悩まされているのですが今回は久しぶりにひどかった。

ついでにじんましんが身体のみならず顔にも出て人相変わるくらいはれて大変でした。

上唇がはれた時は鳥みたいな顔でさすがに笑った。

写真を撮ってみたけどもちろん載せれません( ̄▽ ̄)

当然編物に触ることもできず何もしてないです。

途中頼んでいた本が届いたのでそれを見て楽しんでました。

1

ヨーロッパの手あみ2008、2009春夏と世界の編物2007,02009の春夏号です。

今さらのバックナンバーなんですが、以前は夏の間、編物をしていなかったので本が全く家にないんです。

最近買っている糸で何を編むか考えるにも資料がなさすぎるので購入しました。

3

これなんか好きです。

4

これも袖と裾のフリルなくしてシンプルな感じで編みたいな。

5

この前買ったファインシルクバンブーで編んだ作品だけど濃い色じゃないと格好よくないかな~。

素敵だからいつか編みたい。

他にも糸や形をちょっと替えて編めそうなのがありました。

買って良かった。満足です。

まだ頭がぼんやりしているので編物は出来なさそうだから、本を眺めていろいろ計画することにします!

[E:shine]ランキング参加中[E:shine]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

よろしかったらクリックお願いします。


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

