日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす

ゴールデンウィークの成果


久しぶりの更新です。

毎日手は動かしているんですが、ブログにアップするほどではないぐらいゆっくりとした進み具合です。

そんな中ゴールデンウィークのレジャー(?)の成果が到着しました。

Photo

この程度です( ̄ー ̄)

2

スピン麻。5番と6番です。

家に6番が1玉だけあったので追加購入しました。まだ編んだことがないんですよね。

今シーズン編めるかなぁ。

ハマナカ毛糸 スピン麻 ハマナカ毛糸 スピン麻

Photo_2

カフェ木いちごとカフェ海辺。

人の影響受けやすいものですから(*´v゚*)ゞ

Photo_3

カフェ木陰

C

フラックスC

一応編みたいものがあって買ったんですが、ここまでたどり着けるか。

ここまでは編んだことがない糸ばかり。

S

フラックスS

これは編みたいものがあるので、すぐ編み始めます。

途中経過は近々アップしま~す。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ゴールデンウィーク中にダンナさんの会社の人がご夫婦で家にみえました。

ある部屋を見て奥さんがここは「アトリエですか?」と。

その時は(・・?と思いながらサラッと流したのですが、多分原因はコレ。

Photo_4

現在は見せる収納にしようとオープン棚に糸を並べているんですが、趣味の量じゃなかったかな(^-^; (・・・それも夏糸だけ)

わたしなんてまだまだひよっこなんですけどね。

収納はおしゃれな毛糸屋さんのようにしようと日々片付け中です。

[E:shine]ランキング参加中[E:shine]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

よろしかったらクリックお願いします。


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム