日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす

ディマンテってなんだか


ディアマンテ(のピンク)って何だかエロい[E:confident]

2

テロンとした質感とあわさってそのエロさは倍増。

日曜日から韓国に行くのでそれ用にと思ってたけどリゾートでもない海外で着るのは無理かも~。

それどころか家の近所でも大丈夫かしら(*゚ー゚*)

バブリー世代なので派手なのもエロいのも全然平気だけど田舎の専業主婦という立場ではどう?

「あそこの奥さんって・・・」という声が聞こえてきそう(*゚▽゚)ノ

3

進み具合は後ろが終わって前身ごろも袖ぐり手前まで。

今日明日ぐらいで終わるかな。

[E:shine]ランキング参加中[E:shine]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

よろしかったらクリックお願いします。


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

目愚 ⇒

こんにちは はじめまして♪
私もかうしかさんの中継を見てディアマンテを編み始めました。
裾編みがあるのも素敵ですね。
もう一着分買ってあるので、次は私も裾編みをつけてみます。
あともう少しで完成ですね。
完成画像を楽しみにしてます~~♪

  • このページのトップへ

バジミン ⇒

>目愚さん
はじめましてー。
コメントありがとうございます。
私ももう1着編んでみたいのですが、糸ってほとんど売れてしまったみたいですね。残念。
裾の模様は段数多めのほうがかわいいです。12段編みましたがkaushikaさんのを見直すと18~20段ぐらい編んでました。
目愚さんのディアマンテが完成するのも楽しみにしてます。

  • 2010.06.26
  • Sat
  • 04:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

さとちゃん ⇒

はじめまして☆ 私はディアマンテ・ボルドー買いました
感想は…同感です 編み始めて放置です(汗)
今のが完成したら再開します(^^)

  • このページのトップへ

バジミン ⇒

>さとちゃんさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
ディアマンテ・ボルドーですか~。なかなかセクシーな
感じですね(゚▽゚*)
完成が楽しみです(^^)

  • 2010.06.26
  • Sat
  • 23:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム