日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

次はアンダリヤでマルチボーダーバッグ


ディアマンテはあとストールが残っているのですが、なんだか別のものが編みたくなりました。

次は前から編もうと思っていたレトロカラーを使ったマルチボーダーのバッグに決定。

1_4

まだ編み始めたばかりです。

本ではベースカラーを23番(カフェオレ)と159番(ブラウン)で編んでありましたが、去年買ってあった169番(サンドベージュ)にしました。

ボーダ部分はレトロカラーを5色買ってあるのでどの組み合わせにするか迷っているところです。

2_2 3

4_4 6_2

7_2

本で使っているのは左上の組み合わせ。

あとは適当に組み合わせてみました。

本の通りにするのが無難か、ちょっと変化をつけてみるか。

ボーダー部分に到達するまでじっくり考えまーす。

[E:shine]ランキング参加中[E:shine]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

よろしかったらクリックお願いします。


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

hanna ⇒

こんばんは!
マルチボーダーバッグ、私も編みたいものの一つです。
エコアンダリヤも少しずつ残ってますし^^
ジャンボリーもたくさんありますし。。
ディアマンテのウェア素敵です♪
見てると、このデザインのも編みたくなりましたよ。
着心地いかがですか^^
あと2色あるので、
一つは違うデザインのにしようかと思ってます'-'*

  • このページのトップへ

バジミン ⇒

>hannaさん
このバッグ可愛いですよね~。
本を買った時から編みたいものの1つでした。
早く編んで使いたいです(^^)
ディアマンテの着心地はいいですよ~。
軽いし涼しいです。
まだ試着程度なのですが真夏は大活躍間違いなしです。
ディアマンテもう手に入らないのが残念。私も何色か買っておけばよかったです。

  • 2010.06.30
  • Wed
  • 22:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

