日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす

アンダリヤバッグの続きと韓国で買ったもの


昨日韓国旅行から帰ってきました。

さすがに疲れて今日は編み物していないので出発前まで編んでいたバッグの途中経過です。

2

マルチボーダーのバッグは底部分が編めました。

本と同じ段数では3cmぐらい小さいので3段増やしました。

指定より太い針で編んでいるのに何故いつも小さくなってしまうの?

そんなにきつく編んでいるのかな~。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

韓国旅行は食中心でした~。食べまくった。

ブランド品は欲しいものがなくて免税店では買い物ゼロ。

代わりにコスメを買ってきました。

1

韓国のコスメは安いんですよね。

たくさん買ってきたつもりだったのですがこうやって買ったものを広げてみるともっと買ってくればよかったとさっそく後悔。

次行ったときは迷わずたくさん買います[E:rock]

2_2

コスメを買うとくれるおまけ。3店舗のお店からこれだけもらいました。気前いいです(゚ー゚)

そして今回最大の買い物は眉!

アカスリのオプションで眉アートというのがあったのですがチャレンジです。

ヘナという染料で皮膚に眉を書きます。

やっているときはチクチクと痛いのですが完成には満足。

顔洗っても眉はすっきりキレイです。

大体2年ぐらいもつそうらしいので落ちるまでにまた韓国行かないとね( ̄ー ̄)ニヤリ

[E:shine]ランキング参加中[E:shine]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

よろしかったらクリックお願いします。


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム