日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

今年こそはボラマフ


暑いですね~。

暑すぎてエアコンをつけていない時間帯は糸と針を持つ気になりません。

よって今日は載せる写真が全くございません<(_ _)>

8月に入って夏糸のラストスパートをかけなくてはいけないのにこれは困った。

今年のボラマフの詳細が出てましたー。

世界の子どもたちへ編み物作品を贈ろう プロジェクト

去年は自分のものに追われて全く編む余裕がなかったけど今年は絶対参加します!

夏糸を編み始める前に1本だけ編んであるのですが11月までにあとどれだけ編めるかな。

1本目のマフラーです。》

でもその前にウール100%の糸が触れる気温になってもらわないと到底無理っ[E:sweat01]

[E:shine]ランキング参加中[E:shine]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

よろしかったらクリックお願いします。


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ひろねこ ⇒

こんにちは。
私は今年の春から編み物にはまったのですが、いろんなblogで皆さんがボランティアニットを編まれているのを見て興味をもっていたんです。
今年は私も挑戦してみたいなぁと思うんですが、まだ暑くてしばらくは冬糸を触れそうにないですね。
ところで、こちらのblogを私のblogのお気に入りリンクに入れさせていただいても良いでしょうか?

  • このページのトップへ

バジミン ⇒

>ひろねこさん
こんにちは。
頑張ってボランティアニット編みましょう!
私も今年こそはと今から力が入ってます。
ブログのリンクですが是非お願いしまーす。
私もひろねこさんのブログのリンクを貼らせてくださいとお願いしようと思ってたんです。こちらもリンクに入れさせてください。よろしくお願いします。

  • 2010.08.02
  • Mon
  • 19:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

parvati

家にある毛糸を活用して、私もボランティアのマフラーを
編もうと思います。もう少し涼しくなったらね。

  • 2010.08.02
  • Mon
  • 22:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

バジミン ⇒

>parvatiさん
ぜひぜひ編んでみてください。
買ってみたけどなんか違ったとかいう糸ってあると思うのでそういうので大丈夫。
ウール100%でね。
私もすごく編みたくなっているのだけど暑すぎて糸触れません。

  • 2010.08.03
  • Tue
  • 19:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

