日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

来る秋冬シーズンに向けて


先日のリッチモア廃番セールで買った糸が届きましたー\(^o^)/

運悪く(?)ダンナが出勤する直前に届き「また毛糸?」と言われてしまい、「し、しばらく買ってなかったんだよ・・・」としどろもどろに。

朝イチで届くのはうれしいけどもう30分遅くしてほしい~。

Photo

スターメツィードの207番と209番。

1色はメビウスの輪のストールを編んで、もう1色は帽子にしようかな。

【再入荷!!数量限定50%OFF】リッチモア毛糸 スターメツィード 【再入荷!!数量限定50%OFF】リッチモア毛糸 スターメツィード

Photo_2

コットンウール 16番

色は黒です。10番を買うつもりだったのにあっという間になくなってしまいいったんはやめたのですがやっぱり気になって・・・。

この糸なら買っておけば何でも編めそうですよね。

今のところは深いVネックセーターの編み図をもらったのでそれを編む予定。

【リッチモア】コットンウールCotton Wool SALE限定50%OFF 【リッチモア】コットンウールCotton Wool SALE限定50%OFF

【数量限定50%OFF】リッチモア毛糸 コットンウール 【数量限定50%OFF】リッチモア毛糸 コットンウール

SALE リッチモア毛糸 コットンウール SALE リッチモア毛糸 コットンウール   

Photo_3

スリークォーターいろいろ

どうしてこの色達を、この個数で買ったか・・その時の気持ちはもはやわからない。

5玉買ったものもあれば2玉や1玉だけ購入した色もあります。

色は多分好きな色を中心に買ったのだと思うけど暖色系が申し訳なさそうに赤1つだけというのも自分らしい。

何にするかは全然決まってないです。

【リッチモア】スリークォーター THREE QUARTERSALE限定50%OFF 【リッチモア】スリークォーター THREE QUARTERSALE限定50%OFF

【リッチモア】スリークォーター THREE QUARTERSALE限定50%OFF

【リッチモア】スリークォーター THREE QUARTERSALE限定50%OFF 

暑くて到底編めないんだけど手にするとうずうずしますね~。

やっぱり夏糸より毛糸のほうが好きだわ[E:heart04]

[E:shine]ランキング参加中[E:shine]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

よろしかったらクリックお願いします。


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ひろねこ ⇒

こんにちは。
リンクの件、ありがとうございます!
嬉しいです!よろしくお願いします。
そして、いいなぁ~。冬糸、こんなに暑いのにやっぱり欲しくなっちゃいますよね。
私もコットンウールは買ったんですけど、スターメツイードが気になって。
迷ってるうちに無くなっちゃうかもだし、やっぱり買おうかなぁ。。。

  • このページのトップへ

hanna ⇒

こんにちは!
私も夏糸より毛糸の方が好きです^^
スターメ私も買いましたよ。(ビッグの方)
twinkleから何か編もうと思います♪
SHAWLS&WRAPS購入されたんですね!
何を編まれるのか楽しみにしてます☆

  • このページのトップへ

バジミン ⇒

>ひろねこさん
こんにちは。
リンク貼っていただいてありがとうございました。
よろしくお願いします(*^^)v
スターメツィードは以前ケープ(ボレロ?)を編んだことがあるのですが良い糸でした。
ナイロンが入っているからか触ってもチクチクしないのでマフラーでも大丈夫という感じです。
おすすめ!!

  • 2010.08.03
  • Tue
  • 19:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

バジミン ⇒

>hannaさん
こんにちは。
やっぱり毛糸のほうがいいですよね。糸玉触るだけでワクワクします。
ビッグスターメも迷ったんですが暑がりなのでやめておきました(^^)
何を作られるか楽しみにしてますね。
SHAWLS&WRAPSは見て楽しむだけにならないよう頑張ります(*´v゚*)ゞ

  • 2010.08.03
  • Tue
  • 19:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

