日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

またテンパってます(^_^;)


今日は編み物教室。

だけどちょっと忙しくて1時間ぐらいで次の行程を聞いて帰ってきました。

6

ステッチマフラーに夢中になっていたので身ごろが編み終わらず、そのままの状態で袖付けを始めてます。

7

今回も今まで疑問に思っていたことや編み方のクセを修正。

毎回目から鱗です。それだけでも教室に通ってよかった。

来週までには身ごろと片袖は終わらせたいな。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今またテンパってます。

家にまた子猫がいるんですc(>ω<)ゞ

それも2匹。

それもまだ目も開いてない生後1週間未満の小さい子。

自力でミルクを飲めないので1日6回以上注射器みたいなもので授乳してます。

自分で保護したわけではなく成り行きで家で一時預かりしているんですが、大変です(^_^;)

[E:shine]ランキング参加中[E:shine]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

よろしかったらクリックお願いします。


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ひろねこ ⇒

こんにちは。
ネックから編むニット、素敵ですね~。
↓で書かれてましたが、もともと肩パットがついたデザインだったとは思えません(笑)。
私も今ネックから編むセーターに挑戦中ですが、この編み方ははまりそうです。
ポンポンちゃんがすっかり馴染んでるな~と思っていたら、さらにチビちゃんがいるんですね!
生まれたばかりでかなり大変そうですが、あまり無理しないで下さいね。
でも、余裕があったらお写真も見たいな・・・。もし出来たら(我ながらひどいな~笑)。

  • このページのトップへ

バジミン ⇒

>ひろねこさん
こんにちは。
自分でも意外と可愛く出来上がってきたのに驚いてます(^^)
ネックから編むって面白いですね。
それと今まで輪針って敬遠していたのですが
かなり編みやすいのでこっちもはまりそう。
何だか家の中がネコだらけで自分でも何匹いるのか・・・。
また写真が撮れるようになったらどちらかのブログに載せますね。

  • 2010.09.11
  • Sat
  • 00:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

