日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

「編みものワードローブ」の帽子編んでます


今週は課題がないので好きなものをたくさん編むつもり。

まずは三國さんの「編みものワードローブ」から。

編みものワードローブ

ケーブルの髪結び帽子を編んでます。

1

この帽子やっぱり可愛い。

そして編むのも楽しい!

模様は覚えてしまえば簡単。引き返し編みと合わせて編み図を追っているとどんどん編めちゃいます。

これで大体半分弱ぐらいかな。

多分やる気を出せば半日ぐらいで編めそうな感じ。

これはシルク混の糸を使っているのでダメですが、ボランティアニットもこれで1つ編もうかなと思ってます。

今日中に完成予定です~。


あっΣ(`0´*)、ボタンホール編み忘れてる・・・。

[E:shine]ランキング参加中[E:shine]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

よろしかったらクリックお願いします。


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

