日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

オーロラメランジ届きました


ピエロさんで購入したオーロラメランジ届きました。

1

もたもたしていたら予定した色が全部なくなってしまい全く違う色を購入するはめに。

最初は6、8,、9番を買いたかったんですが、買った色は1、3、16番。

1つも被ってない(=´Д`=)ゞ

それでも実際に手に取ってみるとこの色で良かったと思えてきました。

4

1番。これはどうとでもなる無難な色ですよね。自分用でもいいしメンズ用にもできるし。

3

16番。ブラック、レッド、グリーン系。

レッドと書いてあるけどレンガ色のような色。白っぽいところは薄い紫。

2

3番。グリーン、レッド系。

レッドは16番と同じでレンガ色みたい。グリーンは1色ではなくて微妙に濃淡の違う色が2色使ってありました。

ちょっとだけ編地が出ていた色です。

色も迷ったけど着分買うかで個数を迷い続けて、結局この手の糸でウエアを編むことはないと判断して小物が編める分しか買いませんでした。

触った感じ全くチクチク感はなく気持ちいい。

マフラーにしても大丈夫そうなのでよかった。

ピエロさんもZAKKAさんも売り切れで再販するのか気になるところですが、

再販しても私は買いませんよ~(宣言[E:paper])。

その分、今日の夜これに手を出しますヾ(´ε`*)ゝ

2010福袋 第6弾 No15 2010福袋 第6弾 No2 2010福袋 第6弾 No14

どれにするかはただ今検討中。


☆保護猫の里親募集始めました☆

【募集記事】
「いつでも里親募集中」
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-110735.html
【保護日記】
「バジルの庭」
http://basil305.cocolog-nifty.com/blog/

[E:shine]ランキング参加中[E:shine]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

よろしかったらクリックお願いします。



カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

