日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

カウチンヤーンが届きました


カウチンヤーンが届きました。

【クリエイトベル】カウチン6ストランド 【クリエイトベル】カウチン6ストランド

数回に分けて注文したためにいくつ頼んだかわからなくなっててビクビクしてましたが、思っていたより大きな箱ではなくて一安心。

3

十分大きい?(サイズ比較:3.8㎏と2.5㎏の猫)

意味ないけど積んでみました。

2

全部で21個。目標は「今シーズン中に全部編む!」です( ̄▽ ̄)

適当に買って無駄にはできないので色合わせは考えて買ってます。

Photo

930<NAVY>、904<LIGHT GRAY>、WHITE

これはダンナ希望のものを編みます。指定色と全く同じ。

Photo_2

935<SPICE>、905<DARK BROWN>、WHITE

kaushikaさんがカワイイ系カウチンと言っていた色合わせ(白がちょっと違うかも)。

最初は935が売り切れていたので代用として933<AUTUMN>を買っていたんですけどやっぱりちょっと違う感じ。

Photo_3

悪くはないけどオレンジの方がやっぱり可愛いですね。

真似させてもらいます<(_ _)>

Photo_4

934<DARK MOCCA>、931<DARK GREEN>、919<LIGHT LOVAT>

なんか渋くて格好いいんじゃない。

実家の父用なんだけど自分のにしたいかも。でも父にオレンジ着せられないしな~。

もちろんボタン、タグも買ってますよ。

Photo_5

あとは編むだけ・・・ですね(^-^;

クイーンアニーとブリティッシュエロイカも一緒に到着してます。

2_2

188、161、120。

どれも1色ではなくて色が混じっているのがキレイです。

Photo_6

8_2945 を購入。

手編みの本に載っていたコレを編むつもりだったのですが色違いますね~。

この色だとかなり地味な感じ。

ちょっと考えよ。








年内中にマフラー、ストールを最低でも5本、カウチン1着、教室の課題1着編みたいんですけど無茶?年末に向けて忙しいです。

[E:shine]ランキング参加中[E:shine]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

よろしかったらクリックお願いします。


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ひろねこ ⇒

おお~、やっぱりカウチンは大きいですね~。
色がとっても可愛いです。
今シーズン、カウチン流行ってますね。
どんな作品になるのか楽しみにしてます!

  • このページのトップへ

バジミン ⇒

>ひろねこさん
やっちゃいました(^^)
本当に1玉が大きいので今シーズン中に何とかしないとしまう場所がないのでとにかく頑張ります。
カウチン編むのは初めてなのでどうなるのか心配ではありますが・・・(^_^;)

  • 2010.11.30
  • Tue
  • 00:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

