グレースもね♪

  • Day:2014.06.22 23:02
  • Cat:
スタジオエフさんからこの春発売された3種類の糸。
最後のグレースです。(結局全部買っている・・・)
グレース1



ベルギーリネン「GRACE(グレース)」100gコーン巻【楽ギフ_包装】fs3gm
◆2本どり糸200gコーン巻き◆ベルギーリネン「GRACE(グレース)」【楽ギフ_包装】fs3gm
◆3本どり糸300gコーン◆ベルギーリネン「GRACE(グレース)」【楽ギフ_包装】fs3gm

1本取りから3本取りまでありますが、自分的に使いやすそうな2本取りにしました。
それでも細いですけどね~(^_^;)

普段は冒険せずにベーシックカラーや地味色を購入することが多いのですが今回は気の迷いというかチャレンジ精神が出てきたというか・・・イエローにチャレンジです。
グレース2

本当にイエローですね~。
カナリヤ?インコ?キレイな鳥みたい。
W杯中だからブラジルカラーといってもいいですね。
さてこれで何を編んだら自分の洋服に合わせやすくなるかしら。今から考えます(*^_^*)

グレース3
もう1色はネイビー。
もともと好きな色なんですが、今年は特にはまっているのでこの色は絶対に買うつもりでした。
格好良い色で大満足。

そしてグレースといえばお揃いのグリングロー。
お気に入りのネイビーのプルオーバーを買いました。

グリングロー1

モデルさんではなく40代中堅が着るとこんな感じですよ~。

【サイズ「1」】スタジオエフオリジナル「Gling Glo(グリン・グロー)」ベルギーリネン布帛プ...

私はサイズ2を買いましたがそちらはもう売り切れてしまったようです。
着やすくて涼しいですよ~。
ジュリアで編んだmichiyoさんのネックレスを合わせましたがやっぱりグレースで編んだものとコーディネートしたいですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
