日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

復活!!


片頭痛で倒れてました。

今回はひどかった。火曜日から始まって土曜日まで5日間。病院でもらった薬を飲むと一旦は治まるけど朝になるとまた痛いの繰り返し。

最後の3日間はパソコンを触る気も起きませんでした[E:down]

とりあえず今日は大丈夫そう。失われた数日間を取り戻すべく頑張りますわ。

パソコンは無理だったけど薬が効いている間編み物はちょっとずつ進めてました(これがいけないのかしら・・・)。

P5

まずはモヘアスカーフ。

友人用にと編み始めたスカーフですが思いのほか時間がかかる大物でした。

鎖編みだけで単純なんだけど往復編んで1段みたいな編み方になっていて”スカーフ”という名前の割には大変。

やっと編む目数が減ってきたと実感できるようになってきたので、何とかこれを先に終わらせたいです。


V9

課題用のセーター。

前身頃の1/4ぐらいかな。できれば水曜日中に前だけでも編み上げたいなぁ。


年末でとっても(編み物が)忙しいのにホントに時間をロスした~。

大掃除と帰省の支度の合間に何とか予定のものを終わらせたいっ!

[E:shine]ランキング参加中[E:shine]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

よろしかったらクリックお願いします。


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

